WASY-LOG

たいした話はしません

『コンピューターで「脳」がつくれるか』のレビュー

はじめに

かずー (@kazoo04) | Twitter の著書が出版されたのでAmazonで買いました.発売日に書店行っても置いてなかったんですよね.

汎用人工知能について,脳科学と計算機科学の両面からアプローチした一冊ですが,専門性は低く「読み物」としての側面が強いです.

本として一冊,トイレットペーパーとして一冊の計二冊購入しました. f:id:beybr6:20161002144557j:plain

おわりに

お尻を拭くには少し紙が硬すぎました.更に水洗トイレに直接流せないため,お尻を拭いたあとゴミ箱に捨てる形となってしまいます.
購入の際には本として読むことを前提にするべきであるということをここに記しておきます.